

| | - | - |
| - | pookmark |

LIVE A GO GO!!!!
アルバムを聴いて頂いた皆様、唐突ですが、



m(_ _)mペコペコペコリ!!

「渋谷タワレコ、TSUTAYAに行ったら売り切れだった!」
という連絡を色々な方からうけ、

「当たり前っしょ!」
だなんてデカイ態度をとりつつも裏では涙腺が緩んでいたんです

素直になれない元祖ツンデレ

チョッパーみたいな俺

天狗になって調子乗ってたその時は、どうぞ思いっきり叱ってやって下さい…

そして、アルバムを手にして頂いた方はお気づきでしょう

制作の都合上、歌詞はサビしか掲載されておりません

そこで、歌詞が全部ダウンロード出来るようになりました!

歌詞カード見なくても伝わるように創ってはおりますが、やっぱり見ながら聴くとまた違いますからね。

http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Fhoshikuzu4.com/wordpress_2011/wp-content/uploads/2011/11/LGHR-1001_Lyrics.pdf&wsi=a6b682df7116577f&ei=y5m6TtqYM4XGkgWastzKCQ&wsc=tb


↑こちらからダウンロード出来ます!!




そして!


遅くなりましたが、先日のHOSHIKUZU4東京ランニングリリースパーティー

ありがとうございました!

来てくれたみんな!

呼んでくれたコテツさん&epo!

来れずともあの日、少しでもHOSHIKUZU4を思い出してくれた方!

ありがとう〜!


まさかの、当日プラズマがダウンしてしまい入院というアクシデント
しかしやるっきゃない!

4人で一生懸命、プラズマの所を歌いました

全員が思った事は、

「やっぱりプラズマのラップ、難〜!」

普段何気なく口ずさんではいたものの、いざステージで歌ってみるとスゲー難っ

うん


今まで、
「マイクが三本しかない」とか
「運動会で使ってるマイクか?これ」

とか、そんなアクシデントはいっぱい経験してきたけど、
「MCが一人いない」

もうこれ以上のアクシデントはないでしょう

正直、もう何がおきても恐くないっす(`∇')

でも
病室から電話越しにプラズマは歌っていたので、あの場には全員揃っていたんです
みんなのプラズマコール

仲間として嫉妬しつつも超嬉しい

愛されてるなプラズマ!




さあさあ、止まってはいられませんよ


2日のリリースパーティーに来れなかった方!

いやあの日来てくれた方もー!!


次はHOSHIKUZU4、LONG HEAR RECORDS主催のリリースパーティーです!
確実に楽しいライブを引っ提げて待ってます!!


最後に一言

イヤホンから、スピーカーから、いつでもあなたの耳のそばにいたいです!!



( ´∀`)/~~詳細ぃ〜


2011/11/22(Tue)祝前日
LONGHAIR RECORDS presents
ジョグりvol.1@渋谷 HOME
〜HOSHIKUZU4&狐火 RELEASE PARTY〜

OPEN/START22:00
DOOR 2000/1D ADV 1500/1D
DOOR GUEST
【RELEASE LIVE】HOSHIKUZU4/狐火(B.U.F)
【GUEST DJ】EPO
【BIRTHDAY DJ】Nashmillion$
【GOOD LIVE】Seek/CHIN-HURTZ(FUNKARATT CORP.)
【GOOD DJ】カットー(PENGIN)/RECTOR
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
HOSHIKUZU4が所属するレーベル『ロングヘアーレコード』初の主催イベントが決定しました。しかも今回はアルバム発売日が同じだった『狐火』とのダブルリリースパーティーです。

なお当日は物販スペースにてCDの販売もします。今回も特典を付けますので、まだ購入されてない方はこちらでも買えますので、宜しくお願いします。

会場となる渋谷HOMEのエントランスにてホシクズのゲストで『東京ランニング』
と伝えて頂けたらディスカウント料金で入場出来ます。気軽にご利用下さい。

深夜イベントなので、身分証明書持参でお願いします。

未成年者の入場は出来ませんのでご了承ください。

アルバム発売当日のリリースパーティーに来れなかった方には是非来て欲しいです。こちらもロングセットのライブになりますので、お楽しみに。

みなさん!!!是非遊びに来てください!!!

HOSHIKUZU4(LONG HAIR RECORDS)

☆☆☆☆
| 04:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

| 04:13 | - | - |
| - | pookmark |

Comment









Trackback



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Archives
PROFILE
profilephoto

生年月日:1980/12/04
出身地:東京都板橋区
血液型:B

HOSHIKUZU4の結成前、KSCというラップグループで過去に、たくさんのアーティストとの楽曲制作、学園祭LIVE、イベントオーガナイズ、アルバムリリースなど様々な経験を持つ。

作品:「四つ星ローカル/KSC」

Link