スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

いやー

暑いっすね

1日に何回言ってるんでしょうかね「暑い」って

皆さん暑いですかー

俺は暑いっすよー


暑いって、いいですよね

なんか燃えてくるっつーか、「やってやるぜ!」

て気になるんですよね

ものすごく「生きてる!!」感じがして


好きです暑いの

嫌いです寒いの



最近だと練馬区で、
連日「35℃越え」なんてニュースもやってまして

東京23区なんで練馬区だけ35越えとんねん〜

なんて突っ込んじゃう人も多いと思うんですけど

実はちゃんと理由、あるんですよ

あれなんですよね

練馬区、


ヤンキー多いんですよ

ええ


ヤンキーが多いからなんですよね


やっぱりガンを飛ばし合っちゃうんです

メンチ切っちゃうんです

どうしてもそこには熱量が帯びてしまいますし

喧嘩が始まっちゃう事もありますから


練馬区っていうと、僕の出身の板橋区の隣なんで、地元から本当すぐなんですよ


だからチャリンコなんかでぶらぶら遊んでるとすぐにわかるんです


「あ、練馬区入ったな」


気温が全然違いますから


「あ、先輩逹いるな」


って


改造車も多いし、更にそれで気温も上がっちゃいます


だから結構、温暖化の原因てヤンキーなんですよね




でも矛盾してる事もありましてね

リーゼント、あれサンバイザー代わりになるんですよ


短ランなんて足元スースーするし

ボンタンもぴっちりしなくて気持ちいい

剃りこみなんて生え際すっきり

やたらとツバ吐くのも、犬がベロ出すのと一緒で体温調節


学ランの下にYシャツなんて着ませんから



もう元祖クールビズなんですよね


ええ







いやー



暑いですね


暑過ぎてこんな事を書き綴ったのかもしれません


6月って「水無月」

ですよね


梅雨の時期の6月が
水の無い月

ってー


なんて思ったりしちゃったり


でももう7月なんですね






ふぁ〜〜
| 03:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 03:19 | - | - |
| - | pookmark |

Comment









Trackback



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Archives
PROFILE
profilephoto

生年月日:1980/12/04
出身地:東京都板橋区
血液型:B

HOSHIKUZU4の結成前、KSCというラップグループで過去に、たくさんのアーティストとの楽曲制作、学園祭LIVE、イベントオーガナイズ、アルバムリリースなど様々な経験を持つ。

作品:「四つ星ローカル/KSC」

Link